2005年01月24日

夢に日付を ワタミフードサービス株式会社 代表取締役社長  渡邉 美樹(わたなべ みき)さん

頭を使って、今までにないビジネスを立ち上げる。
このセンス(と言うよりも努力)は、起業家にとって今も昔も変わりません。
外食産業で「和民」を展開する渡辺さんの原動力は何でしょうか。
子供のころから目標意識を持っていたと言う、渡辺さんのビジネスの原点を見ました。
続きを読む




↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワタミ 渡邉美樹社長の行動と思考に学ぶ  [ 社長の本音日記 ]   2005年04月22日 23:00
あるセミナーでWATAMI(ワタミ。旧ワタミフードサービス)の渡邉美樹社長の講演を聴きました。 ワタミと言えば居酒屋「和民」を展開している会社ですが、最近では、教育、農業、介護等さまざまな分野に進出していることは新聞報道等で知っていました。 最初に渡邉美樹

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード