2005年04月06日

ふたりで観劇

暑いくらいの陽気の中、家内と舞台観劇に出かけました。
観てきたのは、これです。
分かりますかね。

明治座のぼり黒木メイサさん主演の「あずみ」です。
席は前から2列目で花道のすぐ横です。
ほんの、2メートルくらい先で、黒木さんや生田さんが熱演されました。
ワイヤーアクションもかっこよかったです。

↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー
家内と舞台を見るのは4年ぶりくらいかな。
子供たちは新学期が始まり、二人で来ました。
お昼に明治座の近くにある「今半」でステーキ丼を食べてゆっくりしてきました。
たまには、こんな過ごし方も「元気」になる秘訣です。

地下鉄を出たところで「生田斗真」さんを見かけ、場内ではV6の「坂本昌行」や「ベッキー」さんもいらっしゃいました。
とっても幸せな一日でした。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ふたりで観劇、間隙にいろいろあって感激っ  [ 勇気100% ]   2005年04月06日 22:28
家内とのデートは久しぶりである。久しぶりと言えば、京王線に乗ったのもそうである。明治座へ、黒木メイサ主演の舞台「あずみ」を観に行ったのだ。家内はジャニーズの「生田斗真」ファンである。この舞台のために「あずみ」の原作マンガを古本屋で1巻〜5巻まで買ってき...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード