2005年08月

2005年08月20日

Q.自分に自信が持てないときは、どうしたら良いですか。

何をしてもうまくいかない。
自分が何をしたいのかも分からない。
周りのみんなはイキイキして元気なのに、自分だけ暗く落ち込んでいるようだ……
そんな不安感におちいったことはありませんか。
少しでも今の自分を変えようと言う意志があるのなら、解決の糸口をさぐる秘策があります。
それは、いったい何でしょうか。


続きを読む



↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

2005年08月14日

Q.「ときめき」をなくしてしまった恋人たちが見る良い映画はありますか。

出逢った時は、あんなに心がときめいて、ずっと一緒にいたいと思った。
心は愛を欲しがっているのに、いつの間にかすれ違い。
同じ時間を生きているうちに、すべてが当たり前のようになってしまった。
二人のときめきは眠ったまま……。

そんな二人は出会った頃の思いを甦らせることはできるのでしょうか。


続きを読む

 

↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

2005年08月07日

Q.明るくなれるような痛快なアクション映画は何ですか。

心にモヤモヤ感があって、何だかスッキリしない時はありませんか。
スポーツをして憂さを晴らしたいけれども、億劫で動く気がしない。
気持ちの切り替えができるような、痛快なアクション映画はあるのでしょうか。


続きを読む

 

↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード