2006年01月31日

夢叶(ゆめかの)

努力とは自分が誓ったことを
実行に移し継続すること

努力の仕方と方向さえ誤らなければ
夢は目標になり
目標はやがて明日の現実となる

大切なことは
自分が誓ったことを行動に移す勇気

↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hirokky   2006年02月04日 18:26
はじめまして.Hirokkyと言います.
どれも素敵な言葉ですね.中にはずしりと来るものもありますが・・.
私も,みんなが元気になれるようなブログを目指しています.
よろしければ,私のブログにも来てみて下さい.
これからもちょくちょくお邪魔しますね.
2. Posted by 水無月 悠里   2006年02月04日 22:03
Hirokkyさん、こんばんは。
そして、はじめまして。

「元気まぐ」の水無月です。
このたびは、ご丁寧なコメントありがとうございました。
そうですか、Hirokkyさんも私と同じ方向のブログをお書きになっているのですね。
目指す方向が同じだと、お互い良い刺激になりそうです。
また、遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード