2006年05月31日

Q.認めてもらうためにはどうしたら良いですか。

6月9日の開幕を間近に控えた「2006 FIFAワールドカップ」ドイツ大会。
日本の代表選手とは別の立場でピッチ立つ日本人レフェリーがいます。
ワールドカップ主審23人の中に日本人としてただ一人選ばれたのが上川徹さん(42才)です。
上川さんは国際試合の主審を経験してからわずか4年で、前回2002年のワールドカップで主審に抜擢されました。
上川さんは、その技量をどのようにして認められたのでしょうか。

続きを読む




↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード