2006年06月07日

Q.落ち込んだり疲れたりしたときには、どんな癒し方がありますか。

私生活でも仕事でも、うまく行かない時は何をやってもうまく行かないもの。
今日の占いはアンラッキーだったのかしら?
なんて運のめぐり合わせのせいにしてしまいたいこともありますよね。
でも、本当は運のめぐり合わせではなく、集中力が欠けていることに原因があったりするものです。
こんな時こそ気持ちを切り替えて、ぐっすりとやすみたいですね。
明日の英気を養うための癒しはあるのでしょうか。


続きを読む




↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード