「元気まぐ」について

2005年01月03日

はじめまして

はじめまして、水無月悠里と言います。

昨年、2004年6月に「いつか家族と一緒に起業を」と胸に誓い、いろいろなビジネスモデルを探ってきました。
半年たった今、まだ明確なビジネススタイルは固まりませんが、やはり「インターネットの活用抜きに起業は困難」との結論は変わっていません。
昨年の6月末に「楽天広場(BLOG)」を知り「勇気100%」を立ち上げました。
サイト運営の基本を掴むのが目的でしたが、良い友人にも恵まれ、しばし日記にはまる毎日でした。続きを読む

↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー

2005年01月01日

元気研究会

そもそも「元気の定義」って何なのでしょう。
明るいこと?
力が溢れそうなこと?
笑顔でいられること?
元気であり続ける秘訣とは何でしょうか。

どうして元気になれるのか。元気の好循環について考えます。続きを読む



↓記事が参考になりましたらクリック願います。 人気blogランキングバナー帯ブルー
「元気まぐ」とは
「元気まぐ」をサイト情報に追加する by BlogPeople

私たちは、日常のちょっとしたことが原因で、落ち込んだり悲しくなったりします。
その一方で、さっきまでの落ち込みがウソのように元気になって、立ち直れることがありますよね。
人は、どんなきっかけで元気になれるのでしょうか。
普段、気にもとめないような「元気のみなもと」を追求していけば、元気になれそうな気がしませんか。

元気になるには、人それぞれのコツがあるのです。
みんなの「元気になるコツ」をみんなが知ることができたら、へこんだ時でも元気なれそうな気がしませんか。
1%の元気しかなくても「元気のコツ」を使って100個の元気を集めたら、元気100%になれるでしょう。

縁あってこのサイトを訪問して下さった皆様が元気になれますように、そうして私自身が元気になるために、「元気になるコツ」をご紹介していきます。
コメント
外出先からの投稿
QRコード
QRコード